人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank You Very Lunch

昨日、昼ごはんをガストで食べました。

今さらなのですが、なんと日替わりランチが500円とちょっとで食べられます。

スープもついて。しかも、なんと滋賀県の昨日行ったお店はドリンクバーまで付いています。

なかなか味もよくて、ご飯も大盛りができてサービスもそこそこできています。

食べながら考えていたのですが、やらしい話『どれだけ儲かっているのかぁ』と思います。

衣・食・住の中でも<食>は生活上毎日欠かせないのでこういった価格で提供して頂けると

非常に助かります。

個人的には、「カレーハウスココ○番屋」と「天下○品」にも頑張ってほしいです。

さぁ、今日は何を食べましょうかねぇ・・・。

  by yoshimoto-seikyo | 2009-06-09 09:39 | 新着情報

<< 吉本製鏡ドレスミラー ビール風味の粋なやつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE